2017年5月17日 (水)

ファブリーズ設置してみました。

狭いお店ですから、厨房の煙が客席に流れ込む場合もありまして。。。coldsweats01
箱根湯本の情報発信型カレー専門店大人の隠れ家にファブリーズを設置してみました。
1
必要性はビミョーですが、お客様の反応を確認して、継続の是非を検討していきたいと思います。
ちなみに私は、マイカーで使用中です。

今日は終日箱根。
あまり考え過ぎずに、飲食店でハッスルしますdash
大事なのは気持ち、頭でっかちにならないよう、一生懸命頑張りますgood



































                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

箱根湯本地下厨房一心十色にミニオンズ登場!

外国語が乱れ飛ぶ箱根湯本の大人の隠れ家secret
一風変わった風景を不思議に思ったのか、ミニオンズがこっそり遊びに来てくれましたhappy02
4
床下からsign02
実は情報交換型コミュニティの装飾で調達したウォールステッカー。
雰囲気的に一心十色の方がマッチするので、方針転換してこちらで利用。
面白い出来上がりとなりましたので、お店を覗く機会があれば、是非ミニオンズをお探しくださいwink

今日も連日の箱根缶詰。
5時半起床で代書屋稼業に支障が出ないよう書類と格闘中ですsweat01
できることは確実に、一生懸命頑張りますgood































        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

coco-Hakone(ココハコネ!)電話設置

これまで独自の電話がなく、箱根湯本の大人の隠れ家との共同電話となっていたcoco-Hakone(ココハコネ!)ですが、昨日、遅ればせながら設置となりました。
【新電話番号】070-4006-5212
5
細かいことは言いっこなしcoldsweats01
ドコモショップで調達です。
1

2
この記念撮影用ボードはドコモではありませんが。。。
3
独自電話により、テイクアウトの事前予約が可能になり、利便性が向上up
これからGWに向け、改善は止まりませんconfident
これこそが実践型という工夫を打ち出していく予定です。

昨日今日は直接の飲食店運営からは距離を置いての仕事です。
夕刻には神奈川県行政書士会平塚支部の監査あり。
何事にも真面目に取り組み、一生懸命頑張りますgood





























                  



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

千原ジュニア御一行様in箱根湯本地下厨房一心十色

千原ジュニア御一行様が箱根湯本の大人の隠れ家にお忍びでご来店note
(※撮影ではありません。)
お店の壁にしっかりと証拠を残してくださいました。
2
地下だけに、あまり人目に付かないのもお店の特徴。
お忍びでのご来店もお待ちしておりますwink

今日は夕刻に箱根へ。
月1回の営業会議です。
最近のたくさんの情報を整理して、共有するのが目的。
もちろんその後はシフトイン、頭も身体も動かして、一生懸命頑張りますgood

























           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

箱根湯本地下厨房一心十色、開店1周年チラシ配布中♪

おかげさまで7月31日に開店1周年を迎える箱根湯本の大人の隠れ家wine
クーポン付きチラシを作成し、昨日から配布開始しました。
Photo
私の配布担当は、ホテル等宿泊施設。
昨日は10軒ほど、お届けさせていただきました。
姉妹店のcoco-Hakone(ココハコネ!)でも配布中。
是非お手にとって、お気軽にお立ち寄りくださいwink

雨模様のため、2日続けてパトジョグ見送りsweat02
腰に張りがあるので、午前中はジムで柔軟運動などケアをしたいと思います。
急がば回れ、逸る気持ちをコントロールしながら、一生懸命頑張りますgood



























                    


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

3歩進んで2歩下がる。

昨年7月末日開店の箱根湯本地下厨房一心十色
2
あと1ヵ月で1周年を迎えますが、営業時間を一部変更する運びとなりました。
[火~金]
18:00~23:00(L.O.)
[土・日・祝]
11:30~14:00(L.O.)
18:00~23:00(L.O.)
運営体制の見直しにより、当面平日ランチを休止致します。
ダイニングはそのまま、宴会等の前倒し相談(ランチタイム開催)はご相談ください。
後退することに無念はありますが、ここは基礎固めや無理のない運営体制を優先すべきと判断した次第です。
3歩進んで2歩下がる、改めてまた1歩前に進みたいと思いますconfident

7月初日もルーティンから。
無理せず着実な1歩を心がけ、今日も一生懸命頑張りますgood

























                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

一心十色&ココハコネ!で湘南ゴールド取り扱い開始♪

ゴールデンウイーク期間中、ほぼ身動きの取れない私。
そんな状況でも、しっかり提案してくださるお取引先があると心強いです。
平塚市の市川商事株式会社さん。
春夏限定の、湘南ゴールド(ビール)をご紹介いただきました。
Photo
せっかくのご提案ですし、信頼度も高いですから、早速、箱根湯本地下厨房一心十色coco-Hakone(ココハコネ!)で提供することになりました。
1本700円、西湘産のオリジナルみかん使用です。
爽やかな喉越しをお楽しみくださいwink

今日は午前中に書類作成
14時からは神奈川県議会議員・米村かずひこさんの春の集い&県政報告会に出席の予定。
もちろん夕刻からは箱根入りです。
ハードな1日となりますが、しっかり自分の軸を意識して一生懸命頑張りますgood





















                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

英語版メニューをリニューアルしています♪

海外からのお客様ニーズに応え、箱根湯本の大人の隠れ家では、英語版メニューをリニューアルしました。
2

3
画像を追加して、見やすくしたつもりです。
情報発信型カレー専門店でもGW前に整備の予定。
海外からのお客様にもこっそりと(?)PEACEを発信したいと思いますconfident

今日は、毎年恒例の筍掘りからスタートの予定。
お昼には戻って、代書屋のお仕事に集中。
夜は月1回の26会に参加しますbeer
飲食店定休日もあれやこれやですが、楽しむ気持ちを忘れず、一生懸命頑張りますgood





























                       




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

箱根湯本地下厨房一心十色、ノジュール4月号に掲載です♪

JTBパブリッシング発行の、50代からの旅と暮らし発見マガジン、ノジュール。
4月号に箱根湯本の大人の隠れ家を掲載いただきました。
1
88Pに箱根山麓豚をメインでしっかりと。
2
最近は外国人観光客の来店が目立っています。
これからお店にどんな色が付いていくのでしょう。
運営サイドとしては、おもてなしの気持ちを前面に、お客様に接していきたいと思いますconfident

あいにくの雨模様rain
午前中は資料整理に注力の予定です。
目の前の仕事を淡々と確実に、今日も一生懸命頑張りますgood
























                     


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

箕面ビール、箱根湯本地下厨房一心十色で人気高騰中です♪

お洒落で美味しい箕面ビールnote
当初、coco-Hakone(ココハコネ!)で提供開始しましたが、賞味期限の短さが悩みどころ。
Photo
現在は、お客様のリクエストもあって、箱根湯本の大人の隠れ家でも提供しています。
おかげさまで、賞味期限を気にする必要がないくらいにオーダーが入るようになりました。
箱根でのお取り扱いは、おそらくこの2店舗のみ。
箱根にお越しの際は、ちょっと小粋なビールをぜひお試しくださいwink

今日はたよれる街の法律家としてフル回転の予定sweat01
いつも以上に早起きして集中する準備をしています。
基本は崩さず、上手にセルフコントロールしながら、一生懸命頑張りますgood


























                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧