2017年6月12日 (月)

これも箱根だなぁ、と思います。

自然に恵まれた箱根。
昨日、箱根湯本の情報発信型カレー専門店国産鶏肉のから揚げ専門店への移動途中。
裏通りの駐車場にて、F430発見eye
2

1_2

4
清原和博さんとかsign02
こんな高級車が無造作にあるのも箱根ならでは。
う~ん、奥が深い。。。
(私には無縁の世界ですがcoldsweats01

今日は情報発信型カレー専門店大掃除の予定。
午前中に代書屋稼業に目途を付けて、昼から箱根へ。
肉体労働も一生懸命頑張りますgood



































              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

箱根湯本神明神社のお祭り(^^♪

昨日は、箱根湯本神明神社のお祭りでした。
地域の人がお神輿を担いで、山車を引いて、湯本の街を練り歩きます。
5

2

3
観光地としてはともかく、住宅地としては過疎化一途の箱根湯本。
お祭りが続いていること自体に意義があると思います。
私は、、、もちろん朝から晩まで働いていましたがsweat01

今日も朝から箱根へ。
あと3日、考えるべきことと考えても仕方がないことを区別して、ストレスをため過ぎないよう注意しながら、一生懸命頑張りますgood





































         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

箱根湯本の桜もそろそろ終わりでしょうか。

毎日仕事。
でも箱根は、それでも自然で魅せてくれます。
昨日も情報発信型カレー専門店から情報交換型コミュニティに移動、それさえも心地良い時間cherryblossom
○早雲寺
1
○玉庭
2
○弥坂
3
歩くのも楽しまなければ損ですねconfident

今日も朝から箱根へ。
湯本の桜もそろそろ見納めでしょうか。
季節の移ろいを感じながら、一生懸命頑張りますgood





































                 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

休憩時間に湯本熊野神社

良くない出来事が多く、しっくりこない日が続いています。
自分にできないことは、神頼みするしかない。。。
昨日は休憩時間に、久しぶりの湯本熊野神社へ。
1

2
こちらの境内の桜も満開cherryblossom
5
悪い流れが収まりますように(。-人-。)
3
あとは自分にできることをやるだけ。

今日も終日箱根勤務。
いろいろあっても、しっかりマインドセットしながら、一生懸命頑張りますgood





























           





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

雨が降り続いた週末

週末はいつも通りの仕事漬け。
お花見にも行けず、、、そんな私の涙雨なのか、土日は雨が降り続けましたねrain
飲食店にとっては有難くない雨ですが、自然には抗うことができず、桜と一緒に寂しい気分になりましたcherryblossom
1

2

3

5
仕事しながらちょっとだけ観光気分、それが箱根勤務の良さの一つでもあります。
休息を得た気分になって(笑)、そのまま今週も仕事漬けですcoldsweats01

今朝は5時起床でスタート。
雨が上がったようなので、3日ぶりのパトジョグも予定しています。
資金移動、携帯&自家用車購入検討、やるべきことてんこ盛りですが、流すだけでなく1日を大切にしながら、一生懸命頑張りますgood







































                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

お花見の季節ですが、あいにくの雨ですね。。。

昨日も激しい雨でしたrain
箱根湯本の桜も、ちょっと物悲しい感じですね。
○湯本橋
1
○吉池旅館
4
国産鶏肉のから揚げ専門店
5
情緒溢れるということで、雨を楽しむしかないですねcoldsweats01
せっかくのお花見時期ですが、自然には勝てません。

本日も朝から箱根へdash
雨でもできることをしっかりこなします。
できないことに頭を悩ませたり、煩わされないよう、気持ちを切り替えて一生懸命頑張りますgood









































               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

義理がたく有難い、岡田美術館(^^♪

箱根湯本の情報発信型カレー専門店で掲示している岡田美術館さんのポスター。
滝通りに面しているcoco-Hakone(ココハコネ!)の方が、お客様により目に付くのではないでしょうか?―――と提案のところ、早速ご持参いただきました。
2
明日8日(土)から特別展「魅惑のガラス ガレ、ドーム展 -東洋の美に憧れて-」が開催となります。
加えて、、、カレー店でお持ち帰りのご注文もいただきましたnote
義理堅いその姿勢に驚き、また感謝した次第です。
美術品にご興味ある方は、ぜひお伺いくださいwink

今日は午前中に神奈川県県土整備局事業管理部建設業課訪問の予定。
夕刻には神奈川県行政書士会平塚支部の役員会もスケジュールに入っています。
夜には多少息抜きできるように、それまでフル回転で一生懸命頑張りますgood




























           


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

箱根湯本の桜開花状況

私が共同経営する株式会社cocoro(箱根湯本で飲食店を運営)は、2月から徐々に忙しくなり、3月は繁忙期といって良いシーズン。
私もスタッフもフル稼働で働いていましたが、昨日でその忙しさに一区切り。
coco-Hakone(ココハコネ!)箱根かれー心の移動中に、桜を眺めながら、いよいよ春が来るなぁと感じましたcherryblossom
○早雲寺
2
○玉庭
Photo
○湯本幼児学園前
3
あと数日暖かくなると、見ごろを迎えるのではないでしょうか。
繁忙期は乗り越えても、休みなく働き続けることになりますが、気持ちだけでも四季を感じたいと思いますconfident

1人残された自宅で、5時半に起床。
洗濯でスタート、今日も夕刻までスケジュールが入っていますsweat01
しっかり気持ちを入れ替えて、一生懸命頑張りますgood
































                  


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

平成浮世絵「いねむり」-俵たけし展-

ほぼ毎日箱根フル稼働の私。
昨日、国産鶏肉のから揚げ専門店に平賀敬美術館の広報の方がいらっしゃいました。
同美術館で開催中の個展のご案内です。
平成浮世絵「いねむり」-俵たけし展-
Photo
4月10日(月)まで開催。
入館料は大人@700円になります。
実は箱根湯本でもっとも泉質が良いと言われる温泉に入浴可能な美術館(※別料金になります。)。
この機会にお伺いくださいwink

今日も朝から箱根へ。
夜には帰宅して、代書屋として集中の予定。
あれもこれもですが、上手にセルフコントロールしながら、一生懸命頑張りますgood




































               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

箱根塔ノ沢一の湯新館で露天風呂♪

13日(金)夜に箱根1泊旅行を強行dash
私を除け者に、女性3人で情報発信型カレー専門店にて食事restaurant
Photo
私はシフト後に合流ですcoldsweats01
宿泊は塔ノ沢一の湯新館hotel
6
【住所】神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢54-1
【電話】0460-86-4000
3
今回の楽しみは部屋対の露天風呂ですspa
4
一緒にお風呂に入れるのは何時まででしょう?
今を大事に、楽しみたいと思いますheart01

今日は特別な飲み会の予定。
今日だけは1日オフモードとさせていただきますnote




























               




| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧