2016年6月 5日 (日)

ラグビーワールドカップ2019ピンバッジ

JRFUメンバーズクラブ会報誌も熱を帯びてきています。
NO.61にはピンバッジが同封。
Photo
改めて、ラグビーが日常に近づいたなぁと思いますconfident
ラグビーファンのみなさま、よろしければぜひJRFUメンバーズクラブに加入いただき、一緒に応援しましょうsign01

今日は月1回の営業会議からスタート。
飲食店は6月閑散期となっていますが、だからこそやるべきことをしっかり行動に移す必要があります。
しっかり気合を入れて、お客様への感謝の気持ちを忘れず、一生懸命頑張りますgood

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

今年もJRFUメンバーズクラブ更新!

ラグビーを応援する者の務め、くらいの感覚です。
今年もJRFUメンバーズクラブを更新しました。
Photo
更新特典は、新会員証と日本協会主催試合ご招待券4枚。
最近は、ラグビー生観戦の時間が確保できず、招待券は希望者にお譲りしている次第で。。。
さて今年はどうなることやら?
リクエストがあればお譲りしたいと思いますconfident

腕時計の故障でパトジョグ休止中、気持ちの乗らない日が続いています。
もう少しの辛抱なので、焦らず過ごしたいと思います。
この数日は落ち着きを重視して、一生懸命頑張りますgood































                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

JRFUメンバーズクラブ ブロンズキャップになりました♪

気持ちとは裏腹に、なかなかできないラグビー観戦。
J SPORTSさえままならないのに、試合会場は遠い存在。
そんな私でも、JRFUメンバーズクラブではブロンズキャップにランクアップしました(笑)
Photo
簡単に言うと、更新しているというだけのこと。
ポイントには興味ありませんが、これからもしっかり応援の気持ちは持っていたいなと。
いずれ勝手にランクアップしていくことでしょうup

今日も書類作成に集中です。
遺産分割協議書、古物商許可申請書、議事録etc…
煮詰まらないように、上手に息抜きしながら、今日も一生懸命頑張りますgood



























                    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

日常に、フツーにラグビーがあることが嬉しい♪

2月18日発売のスポーツ総合雑誌ナンバー896号。
発売日に購入しました。
Photo_2
891号も894号もラグビー特集でした。(※隔週発売)
こんなにラグビーが取り上げてもらえるなんて。
日常にラグビーが組み込まれているなんて。
本当に日本代表(※ワールドカップで南アフリカ代表に勝利)に感謝感謝ですm(_ _)m
そして私は、ラグビーの記事を読んで、プレイヤーの熱い気持ちにいつも涙していますcrying
(電車内ではちょっとヤバい状態かもしれません。。。)

予定通りであれば今朝は友人と箱根泊。
(この記事は公開日時指定です。)
いったん帰宅して、夕刻から箱根勤務の予定。
長女が感染したインフルエンザに若干おびえながら、今日も一生懸命頑張りますgood


















                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

ラグビーワールドカップの余韻

昨日、情報発信型カレー専門店の休憩時間に、セブン-イレブン箱根湯本店で発見eye
そして躊躇なく購入。
Img_1263
ナンバー894号。
特集日本ラグビー「再生」“エディー後”のジャパン。
新HC(ヘッドコーチ)にジェイミー・ジョセフを迎え、これから始動する新生ジャパン。
(実際にはサンウルブズが先行して活動。)
それはラグビーファンにとっては間違いなく大ニュースですが、これまでこんなタイミングでナンバーが特集してくれたか?
否。
エディーがHCに就任した際も小さな記事だったはず。
ラグビーの盛り上がりを感じる、ナンバーの取組み。
本当に有難いことだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
ラグビーが普通に日常で語られることの心地良さ、これからいばらの道が待ち受けているかもしれませんが、1ファンとしてしっかり応援していきたいと思います。

平塚は冷え込んでいるものの、朝の時点では雪の気配なし。
これから箱根に向かいます。
まず自分にできることを手抜きなく誠実に、今日も一生懸命頑張りますgood






















                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

ラグビー楽しみたいのですが。。。

ラグビー国内シーズンは最高潮up
トップリーグは決勝トーナメント、大学&高校は次戦が決勝戦。
ラグビー観戦したいhappy02
Japanway
画像は年末にネットで購入したベースボール・マガジン社発行の「1301日のJAPAN WAY」。
サラッと目を通しましたが、特別付録DVD「ワールドカップ2015日本代表4戦ダイジェスト」は手つかず。
JSPORTSで録画の試合も、ほとんど目を通せないまま消去→新たに録画を繰り返すような状況。
ラグビーでまったりしたいのに、時間がない。。。
飲食店の次回定休日は18日(月)。
このあたりで何とか落ち着きたいと思う3連休中日ですcoldsweats01

我が家はスクランブル態勢で、昨日今日とプチ独身生活。
身体と相談しながら、仕事優先の週末です。
無理せず、しっかりと自分の状態を見極め、今日も一生懸命頑張りますgood




























                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

さぁ、ラグビーワールドカップ2015後半戦突入!

10月15日発行・発売のベースボールマガジン社のラグビーワールドカップ日本代表激闘号「CHEERS for JAPAN」note
もちろん購入しています。
Photo
とりあえず日本代表についてはこれにてひと段落。
ここからはベスト8の激突sign01
昨夜(今朝)からトーナメントが開始されました。
ラグビーファンとしては、これから純粋にラグビーそのものを楽しみたいと思います。
ますますタイトなスケジュールになりますが、4年に1度の祭典を堪能しますconfident

今日は終日箱根勤務。
事務所の郵便物をチェックしてから箱根に向かう予定dash
安全確実に手抜かりなく、今日も一生懸命頑張りますgood























      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

ありがとうJAPAN!最高の体育の日がスタートです♪

朝3時45分起床、テレビにくぎ付けeye
28対18、最終戦アメリカに28対18の勝利scissors
最高のワールドカップでした。
ありがとうエディー。
Img_2025
ありがとうラグビー日本代表、桜の勇者たち。
Img_2030
まずはゆっくり休んでください。
こんなにラグビーが注目される日が来るとは、こんなに日本代表が素晴らしい戦績を収める日が来るとは、夢にも思っていませんでした。
ただただ感謝とリスペクトです。
日本の多くの人が誇りをもって、前に進もうと感じたはず。
この熱をもって私も頑張っていきますwink

これからパトジョグrun
シャワーを浴びたら箱根入りです。
昼シフトを終えたら急ぎ帰宅して、羽田→函館の予定。
今日はガソリンが切れるまでフルスロットルで、一生懸命頑張りますgood

























                  



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

ラグビー日本代表、ありがとう♪

昨夜のサモアとの攻防。
信じられないほどの完勝でした。
圧倒的なボールへの寄りの速さ、人数。
個の力を補う組織としての決め事、ディシプリン(規律)、そしてそれを遂行する精神力。
ただただおめでとう、そしてありがとうと言いたいですcrying
Img_1945
遅い時間でしたが、1杯だけ勝利の美酒を飲み直して寝ましたsleepy
(※シトラス・ビームハイボールです。)
8強入りはともかくとして、これで次の試合まで、いや2019年日本開催のラグビーワールドカップまで、ワクワク感が繋がりました。
こんな日が来るなんて、、、本当にありがとうございますm(_ _)m
練習は裏切らない、ジャパン戦士たちの努力に敬服です。

今日は契約書作成打合せからスタート、その後箱根缶詰です。
多少寝不足ではありますが、心は晴れ晴れ、笑顔で一生懸命頑張りますgood





































                            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

ラグビー日本代表が南アフリカに歴史的勝利!! 叫びました、泣きました、、、ありがとうm(_ _)m

昨日は数ヵ月に1度の1人行動の日。
お昼少し前に秋葉台運動公園へ。
シニアラグビーの試合に参加。
結果はともかく、怪我がなかったこと、自分が逃げなかったことにホッと一安心coldsweats01
ランチはいつもはスープカレーでお世話になっているイチロクさんへ。
1人でしたので、趣向を変えてラーメンをnoodle
7
豚骨醤油らーめん@640円をから揚げセット+400円で。
ブイヨンが確かなので、ラーメンも美味しいですnote
僅か20分のプレーでボロボロになった身体のケアのため、食後は太古の湯グリーンサウナへ。
Img_1859
夕刻までただただゆっくりと。。。
19時には家族不在(※奥様の実家へ)でもぬけの殻となった自宅に戻り、スーパーで購入の夕食でオヤジタイム。
Img_1860
ラグビー(録画)を眺めたり、ソファーに横たわったりして、日付が変わるのを待ちました。
Img_1862
そして、リアルタイム(生放送)での日本代表vs南アフリカ代表の試合。
途中から立ち上がって応援しました。
深夜2時に叫びました。
迎えたノーサイド、誰にはばかることなく男泣きcrying
Img_1868
やったsign01やってくれました日本代表sign03
申し訳ないけれど、さすがに勝利までは信じていませんでした。。。
選手たちに、スタッフに、そしてラグビーに感謝ですm(_ _)m
これから続くワールドカップ、寝不足必至となりましたが、ただただ楽しみに試合を待つことにしますconfident

今日は夕刻から箱根に向かいます。
それまでは、業務資料整理に集中。
遅れている分を一気に挽回しますsweat01
日本の勝利の余韻に浸りながらも、やるべきことを着実に、一生懸命頑張りますgood


































                           

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧