« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月28日 (木)

10月3日(火)行政書士制度広報月間無料相談会のお知らせ

私が支部長を務めさせていただいている、神奈川県行政書士会平塚支部。
先日親睦旅行を終えたばかりですが、一息ついてすぐに、行政書士制度広報月間無料相談会を開催致します。
Photo

Photo_2
(※画像はタウンニュース平塚版&湘南ジャーナルの広告です。)
 日時:10月3日(火)13:00~16:00
  場所:平塚市役所1F多目的ホール
相続・遺言、会社設立、許認可、成年後見etc・・・なんでもどうぞsign01
相談員(たよれる街の法律家=行政書士)が無料で親切にお答えします。
私も相談員として参加させていただきます、お気軽にお越しくださいwink







食べログ(→こちら
フェイスブック(→こちら) もよろしくお願い致しますsign01
















               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月26日 (火)

神奈川県行政書士会平塚支部親睦旅行♪

9月24日から1泊2日で、神奈川県行政書士会平塚支部の親睦旅行を開催しましたnote
宿泊ホテルは箱根湯本温泉天成園さん。
Img_3016
総勢20名参加、温泉&お酒でリフレッシュsign01
Img_3017

Img_3019

Img_3022_2
幹事(=雑用係)として、事故無く楽しむことができて良かったですhappy01
現在、写真の現像を手配中。
出来上がった写真を参加者に配布して、クローズの予定。
個人的には、温泉三昧でしたspa
参加者はじめ支部会員の益々の発展を祈念しております。









食べログ(→こちら
フェイスブック(→こちら) もよろしくお願い致しますsign01













      











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

敬老の日に夏が再びやってきた!

昨日は敬老の日。
そして大磯ロングビーチの今季最終営業日。
台風一過で昨日までの荒天が嘘のような快晴となり、お世話になっている方のご厚意で家族4人楽しんできましたnote
4

3

2

1
娘たちもエネルギッシュに遊び、遅れてきた夏を堪能しました。
そして私は、時期が時期だけに油断していたこともあり、この何年か経験したことがないほどの日焼けでシャワーの温度を下げて浴びていますcoldsweats01






食べログ(→こちら
フェイスブック(→こちら) もよろしくお願い致しますsign01























                







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

9月誕生日ラッシュの〆!

長女、二女の誕生日が過ぎ、本日9月15日は奥様の誕生日birthday
朝一番に娘たちからプレゼントをもらいご満悦の様子happy02
そしてこの日は、十何回目かの結婚記念日でもあります。
3
自宅玄関前のつがいの蝶々。
2
こんな感じで仲良くは過ごせませんが。。。
まぁ続いているということでcoldsweats01
今夜は遅くまで一緒に仕事です。







食べログ(→こちら
フェイスブック(→こちら) もよろしくお願い致しますsign01










           











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

お誕生日プレゼント♡

今年のお誕生日、娘2人は自転車を希望bicycle
1
長女の自転車は26インチ。
子供用にサドルを低くした型があります。

2
二女もキラキラ卒業sign02
お姉ちゃんを真似してか、シックなデザインを希望。
よく見ると、前籠が今流行りらしいです。

私は4~5年前に購入した錆びだらけの自転車ですが。。。
3

そしてこれから最大の恐怖shock
奥様からの請求(≒お誕生日プレゼント)が待っています。
財布とかなんとか、、、私は倹約するしかないですcoldsweats01
何とか9月を乗り切りたいと思います。



食べログ(→こちら
フェイスブック(→こちら) もよろしくお願い致しますsign01
























   


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

長女の誕生日♡

今日は長女の誕生日heart01
早いもので、もう二桁=10歳になりましたup
我が家では昨夜から一の湯新館に家族でお泊り&お誕生日会開催、今朝は5時半起きで、ホテルから(途中ファミレスで朝食をいただいて)小学校に登校した長女。
なかなか珍しい体験になったのではsign02
2

1

3

4
9月生まれの我が家の女性陣3名。
合同でのお誕生日会のはずですが、、、次の二女の誕生日(=13日)もしっかりフォローしなければ、むくれてしまうことでしょうcoldsweats01
9月中旬まではご機嫌取りに忙しい日々ですsweat01









食べログ(→こちら
フェイスブック(→こちら) もよろしくお願い致しますsign01
















          











| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »