« 神奈川県平塚警察署協議会委員に再任いただきました。 | トップページ | エアコン清掃そして修理(´_`。) »

2017年7月27日 (木)

なりわい体験 in coco-Hakone 第1回目無事終了

今回初参加の小田原箱根大博覧会「なりわい体験」。
使命感を胸に、coco-Hakone(ココハコネ!)で開催です。
昨日7月26日(水)、無事第1回目を終了しました。
2

5
参加者の小学生、みんな真面目で、素直で、向学心があって、あっという間の1時間半でした。
最後にみんなで(自分で揚げた)から揚げを食べて終了。
7
みんな楽しんでくれたかなsign02
第2回目は8月2日(水)開催です。
未だ参加枠に余裕がありますので、ご興味ある方は是非どうぞhappy02
お申し込みは→こちら








食べログ(→こちら
フェイスブック(→こちら) もよろしくお願い致しますsign01






















           




|

« 神奈川県平塚警察署協議会委員に再任いただきました。 | トップページ | エアコン清掃そして修理(´_`。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/65585638

この記事へのトラックバック一覧です: なりわい体験 in coco-Hakone 第1回目無事終了:

« 神奈川県平塚警察署協議会委員に再任いただきました。 | トップページ | エアコン清掃そして修理(´_`。) »