« ナショナルペン様から再度の記念品ご提案~LEDフラッシュライトキーホルダー | トップページ | 密かな楽しみ~テレビ東京「午後のロードショー」 »

2017年6月 9日 (金)

いろいろあるんですね、これが。。。

昨日は14時にアポあり、それまでに私固有の役割を果たすべく、あれやこれやとsweat01
朝一番は、前神奈川県議会議長、森正明県議会議員に「ぎょうせい平塚」寄稿依頼のため、事務所へ。
Photo
あいにく森先生不在のため、伝言をお願い致しました。
いつもパトジョグで前を走っていますが、ドアを開けると若干緊張しますねcoldsweats01
その後事務所に立ち寄ってから、鶴巻温泉病院へhospital
Photo_2
同じ支部所属の先生のお見舞いに伺いました。
1日も早い全快を祈っております。
ランチにわだラーメンさんに立ち寄ったら、もうタイムアウト。
4
ラーメンセット(ラーメン+半ライス+ゆでワンタン5個)は@850円(消費税込み)。
このひと時だけが、私の自由時間だったような。。。
アポの後は箱根へ、いつもながらのバタバタの1日でしたsweat01

今日は終日箱根勤務。
余裕があればスケジュール管理を見直したいと思います。
過信せずに自分の能力相応に、一生懸命頑張りますgood































     

|

« ナショナルペン様から再度の記念品ご提案~LEDフラッシュライトキーホルダー | トップページ | 密かな楽しみ~テレビ東京「午後のロードショー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/65388516

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるんですね、これが。。。:

« ナショナルペン様から再度の記念品ご提案~LEDフラッシュライトキーホルダー | トップページ | 密かな楽しみ~テレビ東京「午後のロードショー」 »