« 箱根かれー心、開店からのビールサーバーが新型に! | トップページ | ファブリーズ設置してみました。 »

2017年5月16日 (火)

箱根溶岩、平成29年度「箱根ジオパーク認定特産品」に応募しました!

箱根湯本の国産鶏肉から揚げ専門店が誇る看板商品【箱根溶岩】
昨日、平成29年度「箱根ジオパーク認定特産品」に応募させていただきました。
応募は→こちら
全3種類、ココ丼、ミックス丼、ココプレートに箱根溶岩ver.があります。
2

2_2

1
見た目に真黒sign01
判断は小田原箱根商工会議所次第ですが、できれば一緒に箱根を盛り上げていきたいと思いますup
地域との共生、これも今後の課題の一つですconfident

昨夜から、奥様&長女の体調が悪化。
私も万全ではありませんが、泣き言を言ってはいられない状況。
アドレナリンを出して、一生懸命頑張りますgood
































              


|

« 箱根かれー心、開店からのビールサーバーが新型に! | トップページ | ファブリーズ設置してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/65285696

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根溶岩、平成29年度「箱根ジオパーク認定特産品」に応募しました!:

« 箱根かれー心、開店からのビールサーバーが新型に! | トップページ | ファブリーズ設置してみました。 »