« coco-Hakone(ココハコネ!)電話設置 | トップページ | 休憩時間に湯本熊野神社 »

2017年4月12日 (水)

オープン初日に麵や晴(HARU)さんへ♪

パトロールジョギング中に建築を確認していたお店。
いよいよ開店ということで、オープン初日、奥様と一緒に雨にも関わらずお伺いしました。
麵や晴(HARU)さんですnoodle
1
【住所】神奈川県平塚市老松町22-8
【電話】0463-20-6255
一竜さんに続いて、またもや博多ラーメンのお店です。
ベースとなる博多らーめんは@650円(消費税込み)。
6
(※紅生姜をONしています。)
スープがまろやかにコクがあって美味しいですnote
替玉は@100円。
9
炙りチャーシュー丼は@350円。
4
チャーシューが柔らかく、お味抑えめ、ラーメンとの相性もイイようです。
オペレーションの確立はこらからでしょうが、期待値が高くなる船出。
飲食店には厳しい立地と思いますが、是非この地に根付かせていただきたいと思いますconfident

今日は貴峯荘印刷持ち込みからスタート。
その後はそのまま終日箱根です。
身動きできないスケジュールですが、働けることに感謝しながら、一生懸命頑張りますgood
































                




|

« coco-Hakone(ココハコネ!)電話設置 | トップページ | 休憩時間に湯本熊野神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/65139609

この記事へのトラックバック一覧です: オープン初日に麵や晴(HARU)さんへ♪:

« coco-Hakone(ココハコネ!)電話設置 | トップページ | 休憩時間に湯本熊野神社 »