« 久しぶりの愛妻弁当(笑) | トップページ | 義理がたく有難い、岡田美術館(^^♪ »

2017年4月 6日 (木)

元祖博多中州屋台ラーメン一竜平塚店さん、偶然オープン日に訪問です♪

毎日バタバタですが、忙しくてもキョロキョロと見聞を広め、あれやこれやと考えることは止められません。
そんな精神の賜物なのか、3日(月)は神奈川ダイハツ販売平塚店さんに向かう途中、元祖博多中州屋台ラーメン一竜平塚店さんのオープン日にかち合い、迷わずハンドルを切りました。
9
【住所】神奈川県平塚市田村1-8-9
【電話】0463-51-4010
屋台から出世して、チェーン店化したお店のようです。
もしかしたら買収なのでしょうか、隣の同時オープン「ステーキの王様」も同系列とか。
待ちが出ていましたが、1人でしたので間隙を縫うようにカウンター席にご案内いただきました。
赤ダレとんこつラーメン@710円、替え玉+100円、餃子セット+200の計1,010円をオーダー。
3

7

8
博多ラーメンを食べ慣れないせいか、あまり特徴を感じませんでした。
餃子もちょっとチープな印象。
オペレーションが落ち着いた頃に、家族で再訪したいと思いますconfident

今日は8時半のアポからスタート。
そのまま終日箱根勤務になだれ込みます。
頭の整理を怠ることなく、一生懸命頑張りますgood


























        




|

« 久しぶりの愛妻弁当(笑) | トップページ | 義理がたく有難い、岡田美術館(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/65114191

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖博多中州屋台ラーメン一竜平塚店さん、偶然オープン日に訪問です♪ :

« 久しぶりの愛妻弁当(笑) | トップページ | 義理がたく有難い、岡田美術館(^^♪ »