« フツーでも2食分のボリューム~とんかつ麻釉伊勢原 | トップページ | 簡易型感震ブレーカーヤモリGV-SB1が届きました。 »

2017年2月19日 (日)

閉店の噂で慌てて「いっちゃが」♪

私に届いた2月末閉店の噂。
たんなる噂であって欲しいです。
足繁く通っているわけではないですが、定期的にお伺いしたいラーメン屋、とんこつらぁめんいっちゃがさんですnoodle
1
【住所】神奈川県平塚市中原1-13-13-D
【電話】050-5854-9184
いつもと変わらない風景、店主1人のオペレーション。
4_2
私のオーダーは、ラーメン豚骨@640円(消費税込み)+チャーシュー丼@250円。
高菜トッピングオーダー(無料)がツボです。
7
豚骨ながらアッサリのスープ、もっちりした麵、安心の1杯。
お値段もリーズナブルで、是非とも続けていただきたいお店。
西湘エリアで宮﨑ラーメンは珍しいので、ちょっと興味を持たれた方は、是非お試しをwink

今日も夕刻から箱根出勤。
それまでは家族サービスの予定。
できるだけ自然体で、一生懸命頑張りますgood






























           





|

« フツーでも2食分のボリューム~とんかつ麻釉伊勢原 | トップページ | 簡易型感震ブレーカーヤモリGV-SB1が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/64912164

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店の噂で慌てて「いっちゃが」♪:

« フツーでも2食分のボリューム~とんかつ麻釉伊勢原 | トップページ | 簡易型感震ブレーカーヤモリGV-SB1が届きました。 »