« 松風SAND&BAR, | トップページ | 遅ればせながら、ららぽーと湘南平塚。 »

2016年10月17日 (月)

松風SAND&BARそして桃浜公園♪

昨日は夕刻から箱根勤務。
それまでは身体のケアをするつもりでしたが、そうは問屋が卸さないcoldsweats01
家族サービスという重労働が私にのしかかります。
ランチは家族4人で、今を時めく人気店、松風SAND&BARさんへ。
12
【住所】神奈川県平塚市松風町9-8
【電話】0463-79-8187
お洒落な雰囲気、見た目のインパクト、もちろんサンドイッチも美味しく、娘たちも喜んで食べていましたnote
8

10

2
でもこれで解放とはならず、、、sweat02
食後の運動もお付き合い、桃浜公園へ。
1

3
箱根に向かう頃には既にヘロヘロの私でしたdespair
(とはいえ、最後までしっかり頑張りました。)
あぁ、自由が欲しい。。。

今日は2週間ぶりの飲食店定休日。
午前中には歯医者さんに伺う予定です。
(これが物凄く憂鬱。)
あまり背負い込み過ぎないように意識しながら、一生懸命頑張りますgood

































              










|

« 松風SAND&BAR, | トップページ | 遅ればせながら、ららぽーと湘南平塚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/64360054

この記事へのトラックバック一覧です: 松風SAND&BARそして桃浜公園♪:

« 松風SAND&BAR, | トップページ | 遅ればせながら、ららぽーと湘南平塚。 »