« 事務所常備のPCを嫁に出します(´_`。) | トップページ | 私にとっては初めてのスシロー♪ »

2016年10月24日 (月)

1週間の〆にラーメン🍜

私のサイクルは飲食店の定休日(月曜日)の都合上、日曜日が1週間の終わり。
先週もおかげさまで忙しい毎日、昨夜は久しぶりにアルコール抜きにして、ラーメンで1週間を絞めましたnoodle
22時過ぎに伺ったのは、らーめん桜亭3号店さん。
深夜の炭水化物がは身体に悪いと思いつつも、らーめん@700円(消費税込み)+炙りねぎちゃーしゅー丼@350円。
4
とりあえず気持ちはリセット。
身体はパトジョグで調整することにしましょうcoldsweats01

今朝は資金移動からスタート。
午後一の歯医者さんが憂鬱ではありますが、週初からしっかりリズムを刻んで、一生懸命頑張りますgood




























                

|

« 事務所常備のPCを嫁に出します(´_`。) | トップページ | 私にとっては初めてのスシロー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/64391865

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の〆にラーメン🍜:

« 事務所常備のPCを嫁に出します(´_`。) | トップページ | 私にとっては初めてのスシロー♪ »