« バレンタインデーの次は箱根かれー心7周年♪ | トップページ | しじみ習慣サンプルいただきました♪ »

2016年2月16日 (火)

バレンタインデー、久しぶりに娘2人とお留守番♪

バレンタインデー、体調がイマイチということもあり、昼帯は娘2人とお留守番house
あいにくの雨模様でしたが、リクエストに応えて外出。
ランチタイムは、娘たちにとっては初めてのごはん屋さんですrestaurant
1
【住所】神奈川県平塚市夕陽ケ丘5-11
【電話】0463-23-9643
私のオーダーはハンバーグ&若鶏唐あげ定食@950円(税別)をご飯大盛り(+50円)。
2
定番の定食屋さんですが、娘たちも喜んで食べていましたnote
3
こうして見ると、ごはんの丼が大きいですねhappy02
その後は、ビデオ屋さん、そしてゲームセンターetc…
4
結局休むどころか、疲労度アップup
でもまぁ、仕方がないというか。。。
たまにしかない娘2人と3人きりでの時間、大事にしたいと思います。

今日は午前中に行政書士相談。
午後は政治連盟支部長会に出席の予定です。
久しぶりに終日たよれる街の法律家モード、こちらもこちらで一生懸命頑張りますgood



























                            




|

« バレンタインデーの次は箱根かれー心7周年♪ | トップページ | しじみ習慣サンプルいただきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/63220559

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー、久しぶりに娘2人とお留守番♪:

« バレンタインデーの次は箱根かれー心7周年♪ | トップページ | しじみ習慣サンプルいただきました♪ »