« 3連休終了。 | トップページ | 遅ればせながら箱根神社参拝 »

2016年1月13日 (水)

今年最初で最後の無駄遣い(? ?)

基本的に人間が小さくできています。
ケチと言われても仕方がないです。
値段の高い安いではなく、コストパフォーマンスの悪いモノ(価値と価格が釣り合っていないと思うモノ)は購入しません。
―――という基本スタンスですが、これだけは。。。
Photo
初売りで値引きしているワンダーコアスマートを発見eye
私の中での価値は6,000~7,000円。
葛藤はあったのですが、背に腹は代えられないsign01
2016年私のテーマ「礎(いしずえ)」実現には必需品sign02
4日の時点で売り切れでしたが、お取り寄せしてしまいましたsweat02
そして我が家に到着。
1

5
奥様の白い目に耐えながら。。。
無駄遣いとならいように、しっかり活用したいと思いますcoldsweats01
目指せ、割れた腹筋sweat01

今日は箱根終日出勤です。
るるぶ箱根の校正をしてから箱根に向かいます。
昨日よりは暖かくなりそうなので、楽しく元気に、一生懸命頑張りますgood

































                      


|

« 3連休終了。 | トップページ | 遅ればせながら箱根神社参拝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/63057683

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初で最後の無駄遣い(? ?):

« 3連休終了。 | トップページ | 遅ればせながら箱根神社参拝 »