« ぎょうせい平塚の取材で第65回湘南ひらつか七夕まつりの織り姫様と対談しました♪ | トップページ | 娘たちが大喜びのジェラートinエイチワイクロウ♪ »

2015年6月 7日 (日)

筍菜屋NOBU(ノブ)で家族お食事会♪

昨日は二女の保育園運動会。
実家(函館)の両親もわざわざ足を運んでくれました。
私は営業会議で観戦できませんでしたが、お昼には合流してお食事会。
最近は「平塚漁港の食堂」さんがテレビ露出で有名ですが、混雑を回避して、地元の人気店NOBU(ノブ)さんに伺いました。
Nobu_1
【住所】神奈川県平塚市龍城ケ丘8-40 103号室
【電話】0463-35-2007
湘南平にオープンして話題になっているFlatさんの母店です。
danger営業時間が変更になっているのでご注意ください。)
生ビールで乾杯して、私のオーダーは、おすすめランチA(地魚と海老の天ぷら)@1,080円。
Nobu_3

Nobu_6
天ぷらに加え、サラダ、お刺身、煮物、香の物とバラエティに富んでいるので、一品料理がなくても肴に困ることはありません。
子供たちも、一緒に食事できてはしゃいでいましたnote
Nobu_7

Nobu_8
子供にも優しいお店なので、子連れで魚料理を楽しみたい方にお勧めですwink

今日はトレーニングと書類作成を夕方まで。
夜シフトでカレー専門店出勤の予定。
先を見過ぎずに、コツコツと一生懸命頑張りますgood

















                                 



|

« ぎょうせい平塚の取材で第65回湘南ひらつか七夕まつりの織り姫様と対談しました♪ | トップページ | 娘たちが大喜びのジェラートinエイチワイクロウ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/61706762

この記事へのトラックバック一覧です: 筍菜屋NOBU(ノブ)で家族お食事会♪:

« ぎょうせい平塚の取材で第65回湘南ひらつか七夕まつりの織り姫様と対談しました♪ | トップページ | 娘たちが大喜びのジェラートinエイチワイクロウ♪ »