« 右手の調子が思わしくなく。。。(´_`。) | トップページ | ダイニングバーあかしさんで26会開催♪ »

2015年4月 1日 (水)

とりあえず3月終了(^▽^;)

2015年は例年以上に忙しい日を過ごしていると感じますsweat01
2,3月は情報発信型カレー専門店が、春休みを追い風に絶好調up
今日から月が替わって、新年度・新学期に備える時期となりましたので、箱根に遊びに来る方も落ち着いてくるかなぁ、といった感じですconfident
一区切りの昨日、休憩時間は洗車。
Photo
私は週一くらいの割合で洗車しますが、2台まとめては珍しい。
奥様からはお礼の一言もありませんが。。。
そして箱根からの帰り道は、天然温泉コロナの湯小田原店に立ち寄りspa
Photo_2
電気風呂で、背中~腰をケア。
おかげさまで右手の握力は多少回復しました。
こじつけのような自分流リセットではありますが、4月も新たな気持ちで、全力疾走したいと思います。

午前中に懸案事項に目途を付ける予定でスタート。
途中途中柔軟運動を織り交ぜながら(笑)、業務に集中します。
疲れはあってもクイックレスポンス、今日も一生懸命頑張りますgood



















                     

|

« 右手の調子が思わしくなく。。。(´_`。) | トップページ | ダイニングバーあかしさんで26会開催♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/61370344

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず3月終了(^▽^;):

« 右手の調子が思わしくなく。。。(´_`。) | トップページ | ダイニングバーあかしさんで26会開催♪ »