« 今年も家族で箱根の堂ヶ島渓谷遊歩道(チェンバレンの散歩道)♪ | トップページ | デリカハウスエフ×お食事処エフ »

2011年11月10日 (木)

ベンチプレスMAX復活(^_^)v

今年は3月にギックリ腰再発。
9月に肩痛発症。
時間確保の問題もあり、例年より低調なレベルのトレーニングでしたが、先日刺激を受ける機会に恵まれました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2158825-1320879698-340-255
箱根かれー心にご来店いただいたお2人。
少し雑談させていただいたのですが、実は左の女性、52kgクラスのパワーリフティング日本記録保持者の方なのです。
(彼女の動画は→こちら
さすが第一線で活躍する競技者らしく、なんというか、周りの人を引き込むようなオーラを感じます。
そのエネルギーを感じ取った私、ジムでもいつも以上に気合が入り、1年近くぶりにベンチプレスがMAX数値に戻りましたscissors
(ピラミッドで110kg×6回に成功。)
これで行政書士佐藤誠事務所HPの趣味・特技欄(→こちら)でアピールしているベンチプレスMAX125kgをしばらくは変更する必要がないとホッとしていますcoldsweats01
まだ少し減量の必要がありますが、これから年末に向けて体調管理に努め、記録を維持したいと思います。
(無理はしません。)
できることからコツコツと。
全ては諦めない心と毎日の積み重ね。
今日も地道に一歩前進ですgood
                    
                  
                  

|

« 今年も家族で箱根の堂ヶ島渓谷遊歩道(チェンバレンの散歩道)♪ | トップページ | デリカハウスエフ×お食事処エフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/53207639

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチプレスMAX復活(^_^)v:

« 今年も家族で箱根の堂ヶ島渓谷遊歩道(チェンバレンの散歩道)♪ | トップページ | デリカハウスエフ×お食事処エフ »