« 忘年会、新年会を箱根でいかがでしょう♪ | トップページ | 次回湘南平は箱根駅伝の時期? »

2011年11月21日 (月)

珈琲&イタリアン中じまで限界まで飲み食いしてしまいました(;´▽`A``

国道1号線沿い茅ヶ崎、海ぶねの後継テナント。
ちょっと気になっていた「珈琲&イタリアン中じま」。
タウンニュースでバイキング実施中との記事が目に留まり、家族3人で伺いました。
2

3 
【住所】神奈川県茅ケ崎市中島254-1
【電話】0467-84-5358
オーダーバイキング形式で大人は@1,380円とリーズナブル。
私はカステルカンブラスルージュの赤フルボトルをお供にwine
11
とにかく限界まで食べましたfull
パスタ4品、ピッツァ3枚、オードブル・サラダ5品。
8

10

16
愛娘はピッツァがお気に入りのようでしたnote
14
接客も含めファミレスのようなお店ですが、これだけ飲み食いして4,000円強。
文句の言いようがありません。
しばらくイタリアンは食べなくてもイイかも。。。coldsweats01
看板が目立つ店なので、気になっている方は是非お試しください。

おかげさまで11月の箱根かれー心は大忙しsweat01
今日も息つく暇なく行政書士業務からスタートです。
(朝一からメール回答していました。)
手際良く1日を完全燃焼の予定ですgood

           

                

                      

|

« 忘年会、新年会を箱根でいかがでしょう♪ | トップページ | 次回湘南平は箱根駅伝の時期? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/53296507

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲&イタリアン中じまで限界まで飲み食いしてしまいました(;´▽`A``:

» イタリアンをこれでもかというほどガッツリ喰らう! [一生懸命さとう君の気ままにお店ガイド]
ディナーに家族3人で伺いました。 目的はディナーバイキング。 大人@1,380円×2名、4歳の愛娘は@380円。 ドリンクバーは@100円×2名、私はカステルカンブラスルージュの赤をフルボトルで...... [続きを読む]

受信: 2011年11月21日 (月) 08時34分

« 忘年会、新年会を箱根でいかがでしょう♪ | トップページ | 次回湘南平は箱根駅伝の時期? »