« 会社設立 | トップページ | サプライズⅡ »

2008年8月 6日 (水)

コンタクト

私はコンタクトを装着していますeye
もう10年以上の付き合いになります。

コンタクトの購入には、定期検診が必要です。
私は1年に1回受診しているのですが、先日その周期がきました。
そこでやむを得ず、眼科医を訪問。
平成20年4月の保険改定によって、再診料は810円downwardright
これは良かったのですが、所要時間なんと3時間annoy
混雑を回避するため、平日にしたにもかかわらず…

待ち時間2時間40分経過時にプチッpout
「2時間40分待っているんですが…」
すると事務員の回答は「もうすぐです。」
→そして次に呼ばれました。
これでは文句言ったもの勝ちですねsign02
どうも2時間40分の間に、他の人に随分先を越されたようでした。
う~ん、次回からは作戦を考えなければ…と思いますが、次回は1年後、また同じ時間の無駄を作ってしまいそうです。。。

何か良い方法がある方、教えてください。
そもそもコンタクト販売店と眼科医の癒着(?)は問題ないのでしょうかね…

|

« 会社設立 | トップページ | サプライズⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518064/42070479

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト:

« 会社設立 | トップページ | サプライズⅡ »